ページ

2011年7月10日日曜日

浅草 HOMMAGE Part2

今週も?浅草にあるフレンチレストランの「HOMMAGE」に
行きました。
今週末、浅草では「ほおずき市」があり、その市をイタリア旅行から
仲良くして頂いてる相模原のYさん夫妻を招待し、前回美味しく頂いた
HOMMAGEにも招待したくて、予約しておきました。
今回は4000円のランチをコースとしてシェフに設定してもらいました。
そうなんです、僕たちだけのオリジナルメニューなんです。
メニューです。


アシェット・デテ


サラダ・セザール 鰹のマリネと夏のコンディマンを添えて


鹿児島産クロムツのボワレ コシヒカリのクーリ 甲殻類のジュ


群馬産もち豚のロティ 京都・池西さんの賀茂茄子と共に


フルーツのミネストローネ


とても満足して頂けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿