ページ

2011年7月19日火曜日

茨城

茨木県神栖市に行ってきました。
千葉県銚子市の隣になります。
銚子のイオンでお買い物。
最近のマネキンはかなりリアル?です。ってか、目が
パッチリすぎるでしょ!


その後、移動して、木村拓哉も来たという神栖市矢田部の
海鮮料理「八十路」にて

刺身定食


とカキフライを食べました。


かなりのボリュームなんだけど、2つ合わせても2千円いかない
リーズナブルなお店でした。

記念にあじろがさ買いました。帽子の中が浮いていて気持ちいい。


何の記念かは聞かないでください。深い意味はないので・・・。
広島でカブリタイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿